無料
エロ
動画

Hな0930マニア@退会しちゃいましたX2

無修正の熟女動画サイト「エッチな0930(オクサマ)」に入会してたけど、あまりの質低下にウンザリ(;´Д`)退会しちゃいました。過去の良作を懐かしむ、超主観的自腹レビュー。

|   ホーム   |

間違いなくヌケる!0930マニア一押しの超ド級淫乱奥様たち(^O^)


露出プレイで火のついた奥様が激しすぎた傑作。あまりの激しいヨガリっぷりは、ヨガリ狂ってしまうのではないかと心配になるほど(^o^)
評価AA  ■レビューを見る


チョット触られただけでビクン、ビクン。乳首を吸われただけでイッてしまう敏感ぶりに、合計20回以上のマジ絶頂(^o^)イクのが止まらないオナニーは必見。
評価  ■レビューを見る


「旦那さんだけなんて勿体ないよ」ハメ師の漏らしたこの一言が全てを物語る良作(^_^)何でも従順にやってくれる奥様のウブな雰囲気がタマランです。
評価  ■レビューを見る


抜群のプロポーションに、露出度満点のパイパンマンコ。カラミっぷりはモチロン、見せ方を心得たプロのお仕事は必見(^_^)6号もいい仕事してます
評価AA  ■レビューを見る


電マ責めで見せた拷問チックな責めと、カラダを真っ赤にしながらアエギまくる奥様の激しい悶絶ぶり(^o^)これぞ納得のプラチナ作品。
評価  ■レビューを見る


まさに鬼イキ!超悶絶!「きぼぢいぃ、ぎぼぢいぃ〜」を連発しながらガクガクブルブル。一心不乱に腰を振り続ける騎乗位は必見です(^o^)
評価AA  ■レビューを見る


明るいキャラでハラワタの奥まで見せちゃうエログロプレイ(^o^)6号の巨チンにヨガリまくる目隠しプレイは一見の価値アリ!音量にも注意です。
評価  ■レビューを見る


メガネフェチにはたまらないエロシチュエーションに、超ド級の淫乱奥様2人の痴態が目白押し(^o^)これを見ずしてパコママを語るな!
評価AA  ■レビューを見る


ラブラブモードの濃いぃ〜カラミに、ハメ師の責めもノリが違う、テンションが違う。名残惜しそうに甘えるピロートークも見所です。評価 ■レビューを見る


チンポ大好き!エゲツなさ全開の奥様キャラがエロ過ぎる〜。淫語連発の貪るような特濃フェラも必見!
評価 ■レビューを見る


垂れ下がった乳房に、失禁しっぱなしのヨガリっぷり。エグさ120%の映像満載で、パイパン奥様のマゾ〜なカラミがヌケすぎる!評価AA■レビューを見る


ケバイけど、エロい。カメラ目線の連続痴女責めに、豪快なブッカケ放尿(^o^;今となっては貴重な痴女シリーズ。復活してくれないかなぁ。
評価AA ■レビューを見る

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 ki170617 リクエスト作品集



元ネタはサイト初期の期間限定動画「limited 010 徳田 麗子 57歳」

っていうか、この動画なら一ヶ月前にも人妻斬りで再公開されてたし(-_-;

一体、何度同じ動画を使い回せば気が済むのか(-_-;

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 limited 010 徳田麗子 57歳

ちなみに、この奥様は「吉永麗子」っていう別名もある現役バリバリのAV女優さんで、
Hey動画なら今作続編の2作が現在でも単品購入可能になってます(^_^;

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価:? 時間43分

6/17〜6/24までの期間限定で何度目かの再公開中(-_-;

■この奥様をダウンロードする

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/06/19(月) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
<<人妻斬り 期間限定 ki170618 石貫 恭子 29歳 | ホーム | 人妻斬り 期間限定 ki170620 亀井 夕子 40歳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

|   ホーム  |