無料
エロ
動画

Hな0930マニア@退会しちゃいましたX2

無修正の熟女動画サイト「エッチな0930(オクサマ)」に入会してたけど、あまりの質低下にウンザリ(;´Д`)退会しちゃいました。過去の良作を懐かしむ、超主観的自腹レビュー。

間違いなくヌケる!0930マニア一押しの超ド級淫乱奥様たち(^O^)


露出プレイで火のついた奥様が激しすぎた傑作。あまりの激しいヨガリっぷりは、ヨガリ狂ってしまうのではないかと心配になるほど(^o^)
評価AA  ■レビューを見る


チョット触られただけでビクン、ビクン。乳首を吸われただけでイッてしまう敏感ぶりに、合計20回以上のマジ絶頂(^o^)イクのが止まらないオナニーは必見。
評価  ■レビューを見る


「旦那さんだけなんて勿体ないよ」ハメ師の漏らしたこの一言が全てを物語る良作(^_^)何でも従順にやってくれる奥様のウブな雰囲気がタマランです。
評価  ■レビューを見る


抜群のプロポーションに、露出度満点のパイパンマンコ。カラミっぷりはモチロン、見せ方を心得たプロのお仕事は必見(^_^)6号もいい仕事してます
評価AA  ■レビューを見る


電マ責めで見せた拷問チックな責めと、カラダを真っ赤にしながらアエギまくる奥様の激しい悶絶ぶり(^o^)これぞ納得のプラチナ作品。
評価  ■レビューを見る


まさに鬼イキ!超悶絶!「きぼぢいぃ、ぎぼぢいぃ〜」を連発しながらガクガクブルブル。一心不乱に腰を振り続ける騎乗位は必見です(^o^)
評価AA  ■レビューを見る


明るいキャラでハラワタの奥まで見せちゃうエログロプレイ(^o^)6号の巨チンにヨガリまくる目隠しプレイは一見の価値アリ!音量にも注意です。
評価  ■レビューを見る


メガネフェチにはたまらないエロシチュエーションに、超ド級の淫乱奥様2人の痴態が目白押し(^o^)これを見ずしてパコママを語るな!
評価AA  ■レビューを見る


ラブラブモードの濃いぃ〜カラミに、ハメ師の責めもノリが違う、テンションが違う。名残惜しそうに甘えるピロートークも見所です。評価 ■レビューを見る


チンポ大好き!エゲツなさ全開の奥様キャラがエロ過ぎる〜。淫語連発の貪るような特濃フェラも必見!
評価 ■レビューを見る


垂れ下がった乳房に、失禁しっぱなしのヨガリっぷり。エグさ120%の映像満載で、パイパン奥様のマゾ〜なカラミがヌケすぎる!評価AA■レビューを見る


ケバイけど、エロい。カメラ目線の連続痴女責めに、豪快なブッカケ放尿(^o^;今となっては貴重な痴女シリーズ。復活してくれないかなぁ。
評価AA ■レビューを見る

スマホ閲覧用記事カテゴリ一覧

スマホで見るときに分かりにくいという意見をいただきましたので、スマホ用のカテゴリー一覧を作ってみました。

>エッチな0930 シリーズカテゴリ一覧

>人妻斬り(0930は痴女?) シリーズカテゴリ一覧

>過去の評価AA作品一覧

>過去の評価作品一覧

>評価について

パソコン用のフル表示で見る場合はコチラをタップ。

  1. 2020/01/01(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 ki171212 臼田 郁代 33歳



今回の新作更新もまた姉妹サイトの動画を丸ごと流用(-_-)

元ネタは人妻斬りのオリジナル人妻「No.902 臼田 郁代 33歳」と思われます。

人妻斬り オリジナル人妻 902 臼田 郁代 33歳
人妻斬り オリジナル人妻 902 臼田 郁代 33歳


(以下、サイト作品紹介文より原文ママ)

女の子らしい奥様、郁代さんの2回目。
決して派手には見えませんが、実はずいぶんハードな初体験を経験されたようです。
そのきれいなお尻を震わせ、男ばかりでなく女性までも惑わせてしまった郁代さんでした。

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価? 時間52分

12/12〜12/19までの期間限定でネタ切れ流用公開中(-_-;

■この奥様をダウンロードする

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/13(水) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人妻斬り 期間限定 ki171212 嶋 智恵美 28歳



もはや人妻でさえ無い。。。(-_-;

今回の新作更新は、姉妹サイト、エッチな4610の動画を動画を丸ごと流用(-_-;

しかも途中でカテ消滅した田中動画、て(-_-;不人気だったシリーズを流用してどうするよ?

ネタ元はおそらくこの動画だろう(-_-;

エッチな4610 田中ファミリー No.019 嶋 智恵美 20歳
エッチな4610 田中ファミリー No.019 嶋 智恵美 20歳


サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価:? 時間55分

■この奥様をダウンロードする

12/12〜12/19までの期間限定で流用公開中。

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓

  1. 2017/12/12(火) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 ki171209 自画撮りオナニー特集74



月一恒例の姉妹サイト合同企画、自画撮りオナニー特集。

今回はその第74弾で、12/16までの期間限定配信。

登場するのはそれぞれのサイトから1人ずつ、全部で3人。

まず最初の1人目は、エッチな4610のNo.1634No.1635に出ていた石垣 和葉 22歳。

続く2人目は、エッチな0930のプラチナ動画、No.095No.096に出ていた松居 唯子 26歳。

そして、ラストの3人目がエッチな0930のNo.1407No.1415No.1416
人妻斬りのNo.1156でも配信されたことのある福永 幸江 58歳。

の模様(-_-)

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価? 時間53分

■この奥様をダウンロードする

12/9〜12/16までの期間限定で配信中。

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/11(月) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人妻斬り 期間限定 ki171210 相良 陽子 40歳



今回の新作更新は姉妹サイトの動画を丸ごと流用(-_-;

元ネタはエッチな0930のゴールド動画「No.074 相良 陽子 40歳」と思われます(-_-)

エッチな0930(オクサマ) ゴールド 074 相良 陽子 40歳
エッチな0930(オクサマ) ゴールド 074 相良 陽子 40歳


当時の詳細なレビュー記事は■コチラから。

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価C 時間58分

■この奥様をダウンロードする

12/9〜12/16までの期間限定で流用公開中(-_-)

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/10(日) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 ki171210 高井 順子 37歳



今回の新作更新は姉妹サイトの動画を丸ごと流用(-_-)

元ネタは人妻斬りのゴールド動画「No.090 高井 順子 37歳」と思われます(-_-)


人妻斬り ゴールド 090 高井 順子 37歳


ちなみにこの奥様の1作目は名作です!(^O^)


人妻斬り ゴールド 088 高井 順子 37歳

評価 時間65分

当時の詳細なレビュー記事は■コチラから。

(以下、サイト作品紹介より原文ママ)

乳首だけでイッちゃう、最高感度の順子さんが、前回よりさらにエロくなって再登場!?
もう一度会いたかったというハメ師とのプレイに「ホントに壊れちゃう…」と貫禄の反応を見せてくれました!
飛び出す卑語と圧巻の喘ぎ声!保存版にどうぞ!

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価? 時間64分

■この奥様をダウンロードする

12/9〜12/16までの期間限定でネタ切れ流用公開中(-_-;

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/10(日) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

エッチな0930(オクサマ) 1481 園元 尋子 41歳



前作、No.1480で配信された奥様を、立て続けに連続更新(-_-;2作目。

(以下、サイト作品紹介文より原文ママ)

相変わらず旦那とはすれ違いの生活だという尋子さん。
ひとりで慰めるのにも限界が…。
日頃の鬱憤をカメラの前で晴らし、ハメ師のチ○コで何度も感じる!
中出しされた後は、本当に楽しかったと笑顔です!

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価:? 時間:53分

■この奥様をダウンロードする

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/09(土) |
  2. Hな0930 1481〜1490|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人妻斬り オリジナル人妻 1230 KEIKO 26歳



まだ若いのにお子さんが3人もいるというKEIKOさん。
初めてのバイブでもかなり感じて、チ○コでは大きな声で喘いでイッちゃう。
見るからにエッチが大好きな若妻の淫らな姿をたっぷりどうぞ!

(サイト作品紹介文より原文ママ)

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10
サンプル画像11
サンプル画像12

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価:? 時間:56分

■この奥様をダウンロードする

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/09(土) |
  2. 斬り 人妻 1221〜1230|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

エッチな0930(オクサマ) 期間限定 ki171207 奥田 麻美 31歳



今回の新作更新は、過去動画の再公開でお茶を濁した模様(-_-;

元ネタはサイト初期の公開終了作品「エッチな0930(オクサマ) 15 奥田 麻美 31歳」

てか、全く同じ動画が今年の1月にも再利用されてたしな(-_-;もう適当に選んでるだけなんだろな。

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価? 時間45分

■この奥様をダウンロードする

12/7〜12/14までの期間限定でネタ切れ再公開中(-_-;

↓更新のヤル気へとつながりますので、是非応援クリックをお願い致します m(_ _)m↓



  1. 2017/12/08(金) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人妻斬り 期間限定 ki171207 柴田 和歌子 43歳



今回の新作更新は姉妹サイトの動画を丸ごと流用(-_-;

元ネタはエッチな0930で公開終了となった期間限定動画の「limited 043 柴田 和歌子 43歳」


エッチな0930(オクサマ) 期間限定 limited 043 柴田 和歌子 43歳


(以下、サイト作品紹介より原文ママ)

おとなしそうな奥様の和歌子さん、なんと男性経験が旦那さんだけ!!
他のチンポを知らない奥様に中出しだけでなく手コキ発射まで!
しっとり吸い付く肌にハメ師も大満足!

サンプル動画が再生されない方はコチラ

評価? 時間58分

■この奥様をダウンロードする
12/7〜12/14までの期間限定で流用公開中(-_-)



  1. 2017/12/07(木) |
  2. 期間限定|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0